

7月31日(木)

こんばんわ そうざいBarAkiraです!

7月も今日で最後となり、昼間も猛暑日が続くようになりましたね!

~本日の日替わり惣菜メニュー~
・鳥皮串・焼き鳥(塩タレ七味)・和風トマト
・春雨サラダ・タコ入りさつま天・オランダコロッケ
・とろ玉ハムカツ・いかドーナツ・手羽中甘辛煮

7月30日(水)

こんばんはそうざいBarAkiraです!

夏休みが始まった所が多いらしく、街中でも学生が多くみられるようになりましたね!

Akiraにみえるお客様の層も若い人が増えてきたので
メニューも増やしてみました!!

~本日の日替わり惣菜メニュー~
・鳥皮串・焼き鳥(塩タレ七味)
・春雨サラダ・タコ入りさつま天・グラタンコロッケ
・とろ玉ハムカツ・いかドーナツ・手羽中甘辛煮16.jpg

17.jpg

7月29日(火)

こんばんわ そうざいBar Akiraです!

ここ何日かは夕立は来ず
安定した天気が続いていますね!
雲が怪しく夕立がきそうになると窓の心配だったり洗濯物の心配が強くなります!
そしてなんだか最近夜が涼しく感じるのは私だけでしょうか?

やっとすごしやすくなってきましたね!
夜の散歩なんてどうでしょう?
気持ちが良さそうですね

Akiraで少しお酒をたしなんで外の風に当たりに行くのもいいと思います

でわ
今週もまだまだ頑張っていきましょう!!!

~本日のおすすめ品~

いかドーナツ・ネギマ(塩)
たまハムカツ・とりかわ
オランダコロッケ
タコ入りさつま串

7月27日(日)

こんばんわ そうざいBarAkiraです!

朝からカンカン照りの太陽が照り付け、
猛暑となったかと思うと夕立で豪雨・・・・ 突然の雨に打たれてしまった方も少なくはないのではないでしょうか?

豪雨で涼しくなるのかと思いきや、じめっとした気温になってしまいましたね。

昨日に引き続き本日も深谷駅前でお祭りが開催されていますね!
太鼓の音が聞こえ、賑わいが伝わってきました!

暑い夜の熱いまつり!

Akiraではお座敷のお席もご用意しております!
お祭り後の打ち上げにぜひ お立ち寄りください!
お祭りで歩き疲れてしまった方 
当店では普通の椅子ではなく、ソファーをチョイスしておりますので
ゆったりと足を伸ばしておくつろぎながらお酒・お料理お楽しみいただけます!

Akiraではチェーン店などでは出回ることの無いようなお酒もご用意しております!
女性に人気の梅酒も、紀州の南高梅の物をご用意し
ウィスキー・ブランデー・ワイン・スピリッツ・スコッチ・バーボン・テキーラなど 多種多様!
お酒好きなお客様も、お気に入りのお品が見つかるはず!

13.jpg

14.jpg

15.jpg

~本日の日替わり惣菜メニュー~
・鳥皮串・焼き鳥(塩タレ七味)
・マカロニサラダ・タコ入りさつま天・麻婆豆腐なす
・レモンシフォン

7月26日(土)

こんばんわ そうざいBarAkiraです!

本日は深谷市内の夏祭りが開催されていますね!
Akira店内から 大きくきれいな花火が咲いているのが見られました!!

日本の夏ならではの景色で 毎年行われる花火大会ですが
何度見ても見惚れてしまうものですね
深谷駅前ではお神輿も担がれているようで
今夜の深谷はとても賑わっていますね

深谷まつりに出かけている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
お神輿後の打ち上げに、
お祭り後の休憩に!
ぜひ Akiraにお立ち寄りください!

おいしいお料理と、お酒をご用意してお待ちしております!

暑い夜 熱いお祭り!! 
冷えたビールの相性は間違いなしですね!

本日も当店人気の焼き鳥2種類ご用意しております!
人気のため残り少なくなっております!!!
焼き鳥好きな方は!お早目に!!

~本日の日替わり惣菜メニュー~
・焼き鳥(塩タレ七味)・つくね串
・茄子の肉みそ炒め・イカの塩辛
・レモンシフォン


7月25日(金)

こんばんわそうざいBarAkiraです!

猛暑日がつづき、日が落ちても蒸し暑い夜になりましたね
7月後半になりいよいよ夏本番ですね

夏バテというキーワードをよく聞くようになりましたが
みなさんの中にも夏バテの方がいらっしゃるのではないでしょうか?

さっぱりしたものも良いですが
暑い時こそ、ピリッと刺激的なものもよいのではないでしょうか?

Akiraでは定番の焼き鳥を 塩だれ七味でご用意させていただいております!
ピリッと辛い焼き鳥と、キンっと冷えたビールの相性はばっちり!!

焼き鳥は好きだけど、辛いのが苦手という方もご安心ください!
Akiraでは本日日替わりメニューとしてつくね串タレもご用意しております!

女性に人気のサラダも本日はつるっとさっぱりパスタサラダをご用意させていただきました!

Akiraでは夏に負けないメニューをご用意してお待ちしております!

~本日の日替わり惣菜メニュー~
・和風パスタサラダ・なんこつ串
・Big餃子・海老かつ・焼き鳥
・ささみ味噌チーズ焼き・つくね串
・レモンシフォン

7月24日(木)

こんばんわそうざいBarAkiraです!

先ほど突然の雷雨に見舞われ
梅雨明け宣言したと同時に始まってしまった夕立の季節ですね
夏場は暑さと雨の繰り返しですね

夏といえば出会いの季節なのでしょうか?
ご来店なさるお客様の中でも目立つのが恋愛のお話ですね
夏祭りに一緒に行った方たちもいらっしゃるのではないでしょうか?

駅前の居酒屋さんでは完全個室のお店が増えてきましたが、
Akiraでは各テーブルごとに仕切りをしていないので
隣のテーブル同士 初めて会った方同士で
楽しくお話している姿が見受けられます!

この夏、出会いがない!相手がいない!
なんて方は、ぜひAkiraで出会い見つけてみませんか?

ピアノもご用意してあるので
ピアノが弾ける方! ぜひお使いください!
特技が披露できるチャンスです!
ピアノ好きな方と出会えるかも・・・・?!

ピアノを聞くのがお好きな方!
生演奏を聴きながらお酒が飲めるかも・・・?!

~本日の日替わり惣菜メニュー~
・和風パスタサラダ・なんこつ串
・Big餃子・海老かつ・焼き鳥



7月23日(水)


こんばんわ そうざいBar Akiraです
ここ最近猛暑日が続き夏バテしてきた人も少なくないのでわ?
完全に梅雨はあけ、この一週間この天気が続くとニュースで見たような気がします
水分補給はかかせないですね!
そしてまだ週の中盤ですがキンキンに冷えたビール、お酒を飲みたいのでわ?
Akiraではお客様に最高のおもてなしを心がけています!
なのでサービスには自信があります!
是非週の後半頑張れるようにリラックスしにいらしてください!

~本日の日替わり惣菜メニュー~

・エビかつ ・たこ焼き
・焼き鳥(塩 七味) ・羽つきビック餃子

7月22日(火)

こんばんわ!そうざいBarAkiraです!
3連休も終わり、学生の方の中でも夏休みに入ったという声もちらほら聞こえるようになりました!

夏休みといえば行事が盛りだくさんなのではないでしょうか?
海に、BBQに、プールにと大忙しの方もいるのではないでしょうか

旅行なども楽しいですが遠出はやはり疲れがたまるものですよね
そんなときは地元でゆったり お料理お酒を楽しみませんか?

旅行、遊びの打ち上げ等に! 
Akiraはみなさんのお土産話を楽しみにお待ちしております!

旅行・遊びの思い出をみなさんで思い出しながらだと
お酒もすすみますよね!
Akiraでは多種多様なお酒ご用意させていただいております!


~本日の日替わり惣菜メニュー~
・豆腐サラダ・なんこつ串
・たこやき・海老かつ
・冷やしきゅうり・ふわふわチーズ揚げ
・焼き鳥・ブルーベリーシフォン


お客様のご要望につき!
焼き鳥!!ご用意させていただきました!!
本数が限られていますので!!!
お酒のおつまみに!と考えているみなさん!お早目に!!

7月20日(日)

こんばんわ そうざいBarAkiraです!
連休二日目ですね!

お祭りが各地域で開催されているようですね!!
せっかくのお祭りなのに・・ 天気に恵まれず
今にも雨が降り出しそうな空模様・・・

雨が降って・・・お祭り中止・・・・・
そんな時は!Akiraで楽しくお酒とお料理をたしなみませんか?
せっかく仲間同士で集まったのに・・・ その場で解散なんてもったいないです!

お祭りのムードに負けずAkiraは本日も元気に営業しております!
お祭り帰りの方も、お祭り中止になってしまった方も
Akiraはおいしい料理とお酒をご用意してお待ちしております!

明日、月曜日 Akira定休日となっております!
定休日前の今日・・・ 店長からサービスがあるかも!?.......

5.jpg



~本日の日替わり惣菜メニュー~
・にらチヂミ・ごぼうサラダ 
・豚しゃぶサラダ・なんこつ串
・たこやき・海老かつ
・冷やしきゅうり・豚肉と大根煮
・ふわふわチーズ揚げ・ブルーベリーシフォン

女性に人気のシフォン! 本日はブルーベリーです!
みなさんはお気に入りのシフォンみつかりましたか?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
