

8月2日(土)

こんばんわそうざいBarAkiraです!!

昨晩の雷雨すごかったですね!
突然空が光り始めて、いろんな方向の空で雷が.....

暑い日が続くと 突然の雷雨の日が増えますが
ついにやってきてしまいましたね・・・・・・

今日はAkiraの近くで自治会のお祭りが開催されているようで
外がとてもにぎやかです!
浴衣姿で走っている女の子もちらほらと目にしました!

日が落ちてもまだまだ暑さは続いています!!
お祭り後の休憩にぜひ Akiraにおたちよりください!!
Akiraではキンっと冷えたビール・お酒を準備してお待ちしております!!

お祭りで遊んでおなかがすいてしまったかたも!
Akiraではお料理の品数を増やしお待ちしております!!

~本日の日替わり惣菜メニュー~
・鳥皮串・焼き鳥(塩タレ七味)・つくね串
・春雨サラダ・オランダコロッケ
・とろ玉ハムカツ・なんこつ串揚げ・手羽中甘辛煮


comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
