

8月6日(水)

こんばんはそうざいBarAkiraです!

6月10日にオープンしました そうざいBarAkiraですが!!
この度!! 食べログに登録させていただきました!!

食べログご存じの方も多いと思います!!
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11036876/
ご存知でない方も こちらからどうぞ!

不慣れなため少しずつですが更新していくので!
ブログ共々よろしくお願いします!!

そしてお盆期間ですが、そうざいBarAkiraは通常営業にて営業させて頂きます!
お盆休みの、親戚の集まりや、友人たちとの集まり・宴会には
ぜひAkiraにお越しください!

みなさまのご来店心よりお待ちしております!



~本日の日替わり惣菜メニュー~
・鳥皮串・ネギマ串(タレ)・つくね串
・たまごサラダ・オランダコロッケ・
・イカドーナツ・なんこつ串揚げ・豚タン串(塩)

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
