スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月11日。忘れてはならない、大切な日。


こんばんはそうざいBarAkiraです!!!


今日、3月11日は、日本にとって、日本人にとって、忘れてはいけない一日ですね。
多くの犠牲者、行方不明者を出した、東日本大震災から・・・ 5年。

いまだに大きな爪痕をのこしたままの大震災。

日本の各地で、黙とうがささげられていました、
このブログを読んでくださっている方の中にも、黙とうを行った方は少なくはないでしょう。

忘れもしない、5年前の今日。あの日一瞬にして、繰り返しの毎日が一転しました。

ニュースでは、変わり果てた土地が移され、見るたびに増えていく負傷者、行方不明者の数に
恐怖さえ覚えました。

日本国内だけではなく、世界各国からのたくさんの支援、援助を受け、
今日を迎えているわけですが、
こうして、振り返ることができるのも、
あの日を奇跡的に生還したおかげなんですよね。
そう考えると、今、毎日を平然と暮らしていることに、感謝をしなければいけないなと、深く感じます。

節目を迎えて、改めて、
日々に感謝し、今後を見つめなおしていきたいですね。
5年前のあの日、たくさんの助けあいが、たくさんの感謝を作ったように、
その時のことを忘れず、 一日を大切に過ごしたいものです。

宴会予約を承っております!!!
宴会をご予約していただいた団体様の幹事さまは、無料とさせて頂きます!
お気軽にスタッフまでお申し付けください!


そうざいBarAkira ホームページはこちら

日頃お仕事、学校、家事を頑張っておられるお客様に
来店時に「ブログ見たよ!」と一言 スタッフにお伝えくださったお客様に
お好きなドリンク一杯サービスさせていただきます!!
お気軽にお声掛けください!!

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。