

7月24日(木)

こんばんわそうざいBarAkiraです!

先ほど突然の雷雨に見舞われ
梅雨明け宣言したと同時に始まってしまった夕立の季節ですね
夏場は暑さと雨の繰り返しですね

夏といえば出会いの季節なのでしょうか?
ご来店なさるお客様の中でも目立つのが恋愛のお話ですね
夏祭りに一緒に行った方たちもいらっしゃるのではないでしょうか?

駅前の居酒屋さんでは完全個室のお店が増えてきましたが、
Akiraでは各テーブルごとに仕切りをしていないので
隣のテーブル同士 初めて会った方同士で
楽しくお話している姿が見受けられます!

この夏、出会いがない!相手がいない!
なんて方は、ぜひAkiraで出会い見つけてみませんか?

ピアノもご用意してあるので
ピアノが弾ける方! ぜひお使いください!
特技が披露できるチャンスです!
ピアノ好きな方と出会えるかも・・・・?!

ピアノを聞くのがお好きな方!
生演奏を聴きながらお酒が飲めるかも・・・?!

~本日の日替わり惣菜メニュー~
・和風パスタサラダ・なんこつ串
・Big餃子・海老かつ・焼き鳥




comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
